顔周りのカットだけでこんだけ変わる!!

update:2017/04/28

こんばんは!!

 

Lino by U-REALM (リノバイユーレルム)吉祥寺

スタイリスト 紫藤 優です!

【吉祥寺で美容室お探しの方必読★】紫藤優はこんなスタイルが好きです!

 

最近もショートヘアーがすごく人気があり、ロングからばっさりショートにする方も多いので

今日はボブの紹介です★

肩上の長さでカットしたボブ

IMG_6497

毛先は、コテを使って簡単にワンカールのみでスタイリング

ふんわり柔らかで、誰でも簡単にチャレンジしやすい王道のボブ★

人気の理由は、スタイリングも楽!

結んだり、ストレート、うち巻き、外はね、流行のスタイルも色々楽しめるし

シンプルなのにオシャレと好評です♪

 

こちらは、全体に少し段が入ってひし形シルエットのボブ
IMG_3807

顔周りに段を入れると、小顔効果もあり

丸く見えるシルエットがより可愛く柔らかな印象を与えてくれます!

タイトルにも書きましたが、顔周りに変化を付けるだけでものすごく印象が変わります。

特に前髪もそうですが、パッツと切りそろえた前髪は少しモードな感じに見えたり

ザクザクした短い前髪は可愛らしい印象を与えたり、顔周りのカットだけでもかなり印象を変える事ができます。

 

自分はショート似合わないんで……ってお客様によく言われる事がありますが

ショートスタイルにも色々ありますので絶対に似合うスタイルはあると思います★

可愛いスタイル提案致しますので、是非1度お任せ下さい!!

 

過去の記事

【低ダメージで今よりオシャレに】憧れのオシャレカラー

好印象に見せるなら、清楚感は外せない!!

オーダー率高め★今でも人気のブラントボブ

 

スタイリスト   紫藤 優

吉祥寺LinobyU-REALM
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-8-11-303
TEL0422-27-2131