トレンドも大事ですが、、一番はやりたい事やれば良いと思います☆

update:2017/08/07

こんにちは!

LinobyU-REALM(リノバイユーレルム)紫藤優です!

 

夏休み入った方や、これからお盆休みを迎える方も多くいると思いますが、、

大事な髪のメンテナンスは終わってますか??

最近もカラーのオーダーは、とにかくみなさまアッシュが多いです★

ヘアカタログやインスタグラム、ホットペッパーのスタイルを見ても可愛いスタイルが〇〇アッシュが多い気がします。

僕はトレンドも大切だと思いますが、、一番はお客様が好きな色を選んで可愛くなった自分に満足していただけたらいいなと思ってます☆

 

この夏どんな色にしようか迷ってる方も多いと思いますので、人気のアッシュ系のカラーを紹介させて頂きます。


・カーキアッシュ

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

日本人は赤みが強い髪質と耳にした事があると思います。

その赤みをしっかり抑えてくれる寒色系の、カーキアッシュ!

カラーをして数ヶ月後にはオレンジ色に抜けていく髪も、やや黄色よりに抜けていきます。


・ブルーアッシュ

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

去年の秋冬くらいからすごく人気があったブルーアッシュ。

透明感があり、質感も柔らかく見えます。

ボブの重めスタイルも光加減により透け感が出るのでカラーで重さをカバーする事ができます!

明るさの調節はもちろんできますが、トーンが低くストレートだと暗く見える髪も軽く巻いて動きを付けるだけで、髪の毛一本一本に光が当たると透け感が出るのが人気のポイント!

特に社会人の方は、明るさに制限があると思いますがそんな方もオシャレできるカラーなので迷ってる方はオススメします!


・アッシュベージュ

Processed with MOLDIV

 

アッシュの透明感とベージュの柔らかさの両方を取り入れたアッシュベージュ!

外国人風なヘアスタイルに憧れてる方はぴったりです!

こんな感じでざっくり紹介させて頂きましたが、もっと気になる方はInstagram

季節にぴったりなオシャレカラー載せていきますので、気になった方は是非一度お任せ下さい!!

スタイリスト   紫藤 優

吉祥寺LinobyU-REALM
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-8-11-303
TEL0422-27-2131