はねる髪は、はねさせて可愛く☆

update:2017/08/24

こんにちは、吉祥寺linobyu-realm(リノバイユーレルム)の津戸 開です。

 

ばっさり切ったり、カラーを変えたりなんて方も沢山いらっしゃいますよね?

 

しかし、季節が変わっても伸ばし中の方も沢山いらしゃると思います。

 

伸ばし中の方の最大の悩み・・・

 

 

そう、【ハネる】です。

 

 

 

今回は、中でも1番はねやすい、肩レングスのおすすめスタイルおご紹介致します。


【外ハネと内巻きワンカールで作る、ふんわりミディアム】

B016494299

・1番はねやすい部分は、はじめから外ハネにしつつ、トップの毛は内巻きに巻くことで、やりすぎない外ハネスタイルになります。

カジュアルやラフなスタイルがお好きな方にはおすすめ、年代問わず挑戦しやすいスタイルです。


【波ウェーブで作る切りっぱなし風ミディアム】

B016409747

・波巻きで全体を巻くことで、切りっぱなし風のラフな質感が出せます。

はねても動きの一つになるので、形が崩れる心配が少ないです。


肩レングスのスタイルは綺麗にブローなどしてもハネやすいので、あえて綺麗にまとめずラフにセットしてあげると、はねて辛い時期も楽しく過ごせます!!

 

 

是非ご参考にしてください!!

 

 

 

こちらの記事もぜひ、読んでいただけると嬉しいです!

 

☆日によってのブレをなくす、前髪をキレイに流すセット方法

 

髪を切る時に、失敗しやすいオーダーの仕方は、【○○○まで切って】と【○○○にしてください】

 

☆【美容室あるある】段入れてもいいですか?の意味と効果が分からない。

僕のインスタグラムでにオススメスタイルなど掲載してますのでぜひ!チェックしてみてください→こちら

スタイリスト   津戸  開

吉祥寺LinobyU-REALM
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-8-11-303
TEL0422-27-2131