【ヘアカラー】夏に向けてブリーチしなくても透明感カラー

update:2017/05/15

こんにちは、吉祥寺linobyu-realm1(リノバイユーレルム)の津戸 開です。

春から夏にかけて暖かくなるこの時期、髪の毛を明るくしたい方も多いのではないでしょうか?

 

明るいベースでアッシュにくすんだカラーが好きな人も多いと思います。

しかし、美容室でオーダーした時、ブリーチが必要って言われた事ありませんか?

 

今回は、そんな方必見!!

 

ブリーチなしでも透明感アッシュが出せるカラー【アプリエ】のカラーをご紹介!!


IMG_0607

アッシュベージュで作るグラデーションカラー。


IMG_1474

地毛からのブラウンアッシュ

一度もカラーした事のないバージン毛からでも明るくカラー出来ます。


IMG_0047

ミルクティーベージュ

こちらはベースが少し明るめに抜けている方の方がイメージに近づきやすいです。


アプリエのカラーはハイトーンでも色味がしっかり入るため、ダブルカラーやブリーチを使わなくても出来るカラーの幅が広いのです。

 

暖かい季節に明るくしようとお考えの方は是非、【アプリエ】お試しください。

お店のメニューに記載されていませんのでご希望の方は担当スタイリストにお伝えいただけるとアプリエのカラーに変更出来ます。

 

こちらの記事もぜひ、読んでいただけると嬉しいです!

☆日によってのブレをなくす、前髪をキレイ流すセット方法

☆髪を切る時に、失敗しやすいオーダーの仕方は、【○○○まで切って】と【○○○にしてください】

☆【美容室あるある】段入れてもいいですか?の意味と効果が分からない。

僕のインスタグラムで春夏にオススメスタイルなど掲載してますのでぜひ!チェックしてみてください→こちら

スタイリスト   津戸  開

吉祥寺LinobyU-REALM
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-8-11-303
TEL0422-27-2131