【今話題】新カラー剤 『APPLIE(アプリエ)』

update:2017/05/12

こんにちは!

吉祥寺の美容室 LinobyUREALM

アシスタント吉見康平です。

 

3月、4月は新学期や新社会人の方が多かったこともあり、髪を暗くされる方が多くいらしゃいました!!

これからの時期、少し明るめのカラーにしたいと思っても前回暗くしたり黒染めをしている方だとそんなに明るくできないし、、

でも髪が暗いままだとなんだか気分も暗くなる。。。

なんてこともお客様の声も耳にします!

今回は色味がほしいけど外国人風カラーのような透明感にもしたい方必見!!

今話題の新カラー剤『APPLIE(アプリエ)』をご紹介します!☆

IMG_3174

 

 

○APPLIE(アプリエ)のすごいところ

アプリエのすごいところは何と言ってもブリーチをしてからカラーをしなくても『ハイ透明感カラー』ができるということ!

今までは綺麗に色味を入れたい、透明感を出したいとなったときにブリーチを使ってカラーしないと希望のカラーを綺麗に染めることがなかなか困難でした。。

 

アプリエは、カラーの仕方を初の3剤式で染める新しいやり方になったことで、

ブリーチしてからカラーをしなくても透明感と柔らかさ、色の発色よくでて、巻いたり光をあてるとさらに透明感がでます☆

またアプリエは、ツヤと潤い成分が配合されているため、ブリーチした時よりダメージが少なく染められます!!

 

透明感カラーは今とても人気で色も種類が豊富にあるのでグレージュやブルージュなどの色もきれいにでます!!

IMG_3175

色味も欲しいけど透明感も欲しいそんなワガママ女子の願いを叶えられるカラーです☆彡

 

明るくしてみたくなった方ぜひアプリエカラーできれいな髪にしましょう!

IMG_3142

 

ヘアケアのこともいろいろ書いているのでよかったら読んで参考にしてみて下さい☆

☆【ヘアケア】紫外線対策忘れてませんか?

☆髪の毛に静電気が起こると。。

☆トリートメント以外で髪のダメージを復元するには。。

☆市販のシャンプーとサロンシャンプーの違い

☆【ヘアケア】超音波アイロンのすごい効果

【ヘアケア】春のヘアケアも大切ですよ!

【ヘアケア】春に起こる髪の現象

【ヘアケア】春にオススメヘアケアアイテム