【人気記事再アップ】ワンカールで簡単コテ巻きスタイル

update:2017/06/07

吉祥寺の美容室
LinobyU-REALM(リノバイユーレルム)の津戸 開です。

 

コテで髪の毛を巻くのって難しくないですか?

 

時間もかかるし、どう巻いていいかわかんない・・・が多いと思います。

 

しかし、雑誌にでてくるや方や、モデルさん、芸能人の方がされているスタイルは、コテで巻かれていることが非常に多いです。

 

そこで今回は【ワンカールだけでゆるふわなコテ巻き】をご紹介!!


IMG_1566

 

 

 

 

 

・髪を巻く時はなんとなくでいいので、2等分、もしくは3等分にしてまいてください(髪の量に合わせて)


IMG_1568

 

 

 

 

 

・1段目は通常のワンカールに。


IMG_1567

 

 

 

 

 

 

・2段目より上はワンカールに巻きながら少し上に持ち上げてください。


IMG_1569

 

 

 

 

 

・後ろも同様に。


 

・そしてスタイリング剤をつけてくずします。

すると・・・

IMG_0420

 

 

 

 

 

 

こんな感じになります。

 

ワンカールでも簡単にゆるふわスタイリング。梅雨時期の広がりやすい時期にぴったりのスタイルなので、是非お試しください。

 

こちらの記事もぜひ、読んでいただけると嬉しいです!

☆日によってのブレをなくす、前髪をキレイ流すセット方法

☆髪を切る時に、失敗しやすいオーダーの仕方は、【○○○まで切って】と【○○○にしてください】

☆【美容室あるある】段入れてもいいですか?の意味と効果が分からない。

僕のインスタグラムで春夏にオススメスタイルなど掲載してますのでぜひ!チェックしてみてください→こちら

スタイリスト   津戸  開

吉祥寺LinobyU-REALM
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-8-11-303
TEL0422-27-2131