【ヘアカラー】黒髪から外国人風カラーに♪

update:2017/02/22

こんにちは!
Lino by U-REALM リノバイユーレルム
アシスタント 相川 隼也です!

 
少し早いですが、皆さんは春のカラーはもうお決まりですか?

 

ここ最近は暖かい日などもあり、だんだんとが近づいてきている気がします!

 

学生の方などは春休みに入っている方や4月から新学期が始まる方が多いと思います!

 

高校生から大学生になる方の中には今までカラーをしたことがないという方が多いと思います!
カラーをしてみたいと思ったり、一度は透明感のある外国人風カラーに憧れたことがありますよね!

IMG_0546

イメチェンのに黒髪から透明感たっぷりの外国人風カラーに挑戦してみませんか?

 

 

初めてカラーをする方はカラーでのダメージが一番きになると思いますが、何度かご紹介しているイルミナカラーですと、ダメージが従来のカラー剤よりだいぶ少なく、繰り返しイルミナカラーで染めることにより傷みの少ないカラーが実感できると思います!

 

 

IMG_0543

外国人風カラーというと透明感必要になります!

 

イルミナカラーは透明感が出やすいようにどの色にもアッシュの色味が入っているので日本人特有の赤みを極限まで削ってくれるので初カラーの方でも透明感のある外国人風からーに近づけます!

 

アッシュの色味が入っているからといってアッシュ系の色味しかできないというわけではないのでご安心下さい!

 

 

寒色系の色味はアッシュの色味が強く出るので暗めでも透明感が出やすく、暖色系の色にもアッシュの色味が入っているので今までとは違った暖色系の色味が楽しめます!

IMG_0544

ダメージが少なく、綺麗な色で染めたいと思う方は是非イルミナカラーで初カラーしてみましょう!

 

黒髪を卒業してこの機会にイメチェンしてみてはいかがですか!

 
吉祥寺LinobyU-REALM
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-8-11-303
TEL0422-27-2131