【パーマ】パーマはかけ過ぎない!ゆるめでこなれ感を!

update:2017/06/19

こんにちは、吉祥寺linobyurealm (リノバイユーレルム)の津戸 開です。

6月も下旬に近づきいよいよ夏が近づいてきましたね。

カラーを明るくしたり、バッサリ切ってみたり、夏にヘアチェンジされる方も多いですよね!

今回は、そんな夏のヘアチェンジに向けてのゆるめこなれ感パーマスタイルをご紹介。


まず、パーマでこなれ感を出すために大事なのが【強くかけすぎない】

これが非常に大事です。

もちろんしっかりパーマも素敵ですが、しっかりかけすぎると、きっちりしている感じが強くでがちなので、基本はゆるめがオススメです。

もしくは、【ワンカール、ワンカールちょっとくらいのカールにする】このくらいでも充分に動きやパーマ感、軽さはだせます。

IMG_1416

IMG_0420

ふんわり、カールの感じは残してもゆるめの感じ可愛いですね!

夏に是非挑戦してみてください!

こちらの記事もぜひ、読んでいただけると嬉しいです!

☆日によってのブレをなくす、前髪をキレイ流すセット方法

☆髪を切る時に、失敗しやすいオーダーの仕方は、【○○○まで切って】と【○○○にしてください】

☆【美容室あるある】段入れてもいいですか?の意味と効果が分からない。

僕のインスタグラムで春夏にオススメスタイルなど掲載してますのでぜひ!チェックしてみてください→こちら

スタイリスト   津戸  開

吉祥寺LinobyU-REALM
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-8-11-303
TEL0422-27-2131