【シンプルにオシャレ★】最低限のダメージで周りと差を付けるハイライト

update:2017/02/09

 

こんばんは!

LinobyU-REALM(リノバイユーレルム)紫藤 優です!

 

 

最近も人気の外国人風カラー

 

人気の理由は、当たり前にオシャレ可愛くかっこよく見えるからですよね!!

 

他にも…透明感があったり、柔らかな質感に見える…などなど沢山ありますが、

色素の薄い外国人に比べ、日本人は色素が濃く赤みが強い。

この赤みが強すぎてブリーチをすすめられる事が多いと思います。

でも皆様知っての通り、ブリーチは傷む色落ちが早いなどデメリットがある!!

なので僕もなるべく綺麗な髪を保ちたい方にはブリーチを使わない方法で染める事をオススメしています。

 

そこで最近やってる方も多いハイライトカラー紹介です。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

全体カラー¥5400

+ハイライト¥3240〜

 

全体を染めたベースカラーよりも少し明るい薬で筋を入れ、立体感を出してくれます。

必要なところのみブリーチを使うので、全体染めるよりもダメージは少ない!

ホイルの枚数も少ない枚数でもさりげないオシャレを楽しめるので、傷みを気にする方もチャレンジしやすいと思います。

 

今まで外国人風カラーに憧れてたけど、諦めてた方も多いと思いますが

ハイライトなら誰でも気軽に楽しめると思うので、いつものカラーに飽きた方や、周りと差を付けたい方はご相談だけでもよろしいのでLinoに来て下さい!

ライフスタイルにあったカラー提案致します★

 

 

shidohair

 

こちらにお客様のカラー沢山載せてますので、ご来店前にチェックしてみて下さい!