☆知らないと損!!○○だけで変わるコテワンカールのスタイリング方法☆

update:2017/04/27

こんにちは、吉祥寺linobyu-realm(リノバイユーレルム)の津戸 開です。

 

ゴールデンウィークに近づき、これからお出かけの計画など立てている方も多いのではないでしょうか?

 

近場でも、遠出でもやっぱりオシャレはしたいですよね?

 

でもヘアアレンジや、コテで上手に巻くのは、難しいし・・・

 

 

なんて方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんな方必見!!ワンカールに外巻きを加えるだけで劇的に可愛くなる巻き方をご紹介!!


分け取り方は、こんな感じに!!

B017625994

 

 

 

・基本的に耳くらいまでの範囲でOK!!

あまり太く取りすぎてしまうと動きが出にくくなるので取り過ぎには注意してください!

 

巻は外内外!!

 

 

 

左から①②③として、①は外、②は内、③は外という感じに巻いていきます!


巻き上がりはこんな感じに!

B017626003

 

左がただのワンカール、右が外内外のワンカールです。

 

 

ワンカールだけでも動きが出てふわっと見えますね。巻いた後には、スタイリング剤をつけるのがおすすめです。

この巻き方だと、柔らかめのワックスが最適です。

 

 

しっかり巻くのは難しくても、毛先のワンカールなら出来るという方は、是非お試しください!

 

こちらの記事もぜひ、読んでいただけると嬉しいです!

☆日によってのブレをなくす、前髪をキレイ流すセット方法

☆髪を切る時に、失敗しやすいオーダーの仕方は、【○○○まで切って】と【○○○にしてください】

☆【美容室あるある】段入れてもいいですか?の意味と効果が分からない。

僕のインスタグラムで春夏にオススメスタイルなど掲載してますのでぜひ!チェックしてみてください→こちら

スタイリスト   津戸  開

吉祥寺LinobyU-REALM
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-8-11-303
TEL0422-27-2131