☆梅雨時期にハイライトで楽にオシャレを☆

update:2017/05/21

吉祥寺リノバイユーレルムの津戸 開です。

これからの季節、髪型広がりやすい梅雨時期だったり、夏の暑さだったりと髪の長い方は結ぶ事が増えてくるのではないでしょうか?

アレンジや、ゆるく崩して結ぶのも可愛いですが、時間のない朝や、アレンジが苦手な方は、結ぶとどうしてもきっちり感がでてしまいませんか?

そんな方にオススメ!!

ざっくり結んでもオシャレに見える【ハイライトカラー】のご紹介!!


IMG_0992

巻いた時に馴染むくらいに、中位の太さでハイライトを入れると馴染みつつも分かるくらいのカラーになります。


IMG_1542

細めにハイライトを入れるとストレートスタイルでも馴染みつつ、光に当たった時にうっすら見えるニュアンスのハイライトになります。

カラーの明るさに決まりがある方は細めの方がオススメです。


どちらもダウンスタイルでも可愛くオシャレですが、アレンジや結んだ時にもチラッと見えるハイライトなので、夏の暑さや、梅雨の湿気で結んだ時も、オシャレに過ごせます。

是非、ご参考にして下さい。

こちらの記事もぜひ、読んでいただけると嬉しいです!

☆日によってのブレをなくす、前髪をキレイ流すセット方法

☆髪を切る時に、失敗しやすいオーダーの仕方は、【○○○まで切って】と【○○○にしてください】

☆【美容室あるある】段入れてもいいですか?の意味と効果が分からない。

僕のインスタグラムで春夏にオススメスタイルなど掲載してますのでぜひ!チェックしてみてください→こちら

スタイリスト   津戸  開

吉祥寺LinobyU-REALM
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-8-11-303
TEL0422-27-2131