☆レイヤーストレートでナチュラルに可愛くみせましょう☆

update:2017/04/09

こんにちは、吉祥寺linobyu-realm(リノバイユーレルム)の津戸 開です。

 

 

今回は、暖かくなってくる春にオススメのレイヤースタイルをご紹介。

 

今まで重めスタイルや、段をあまり入れていなかった方には、長さを残したままでも、印象を大きく変えることができるので、伸ばし中の方にもおすすめのスタイルです。

 

レイヤーは、少なく入れるか、沢山入れるかによって、見え方が大きく変わってくるので、いくつかのパターンをご紹介!!


【レイヤー少なめスタイル】

IMG_0082

顔周りの部分に少しだけレイヤーを入れた、レイヤー少なめのスタイルです。

長さや、シルエットは変えずにできる低めのレイヤースタイルは、重めが好きな方でも挑戦しやすく、軽い印象をプラス出来るのでオススメです!

 

 


【レイヤーを多く入れたスタイル】

 

29

レイヤーを顔周り、全体に多く入れたスタイルです。

 

高めの位置からレイヤーが入るので、長さを変えずに、シルエットを変えることが出来るので、イメージを変えたい方などには、ピッタリの切り方です。


 

長さを変えなくてもレイヤーを少なく入れるか、多く入れるかによってイメージが大きく変える事ができ、軽くふんわりした印象を出せるので、これからの暖かい時期にオススメのスタイルです。

 

ぜひご参考にしてください!!

 

こちらの記事もぜひ、読んでいただけると嬉しいです!

☆日によってのブレをなくす、前髪をキレイに流すセット方法

髪を切る時に、失敗しやすいオーダーの仕方は、【○○○まで切って】と【○○○にしてください】

☆【美容室あるある】段入れてもいいですか?の意味と効果が分からない。

僕のインスタグラムで春夏にオススメスタイルなど掲載してますのでぜひ!チェックしてみてください→こちら

スタイリスト   津戸  開

吉祥寺LinobyU-REALM
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-8-11-303
TEL0422-27-2131