☆ショートはニュアンスパーマで自然なふんわり感を☆

update:2017/04/03

こんにちは、吉祥寺linobyu-realm(リノバイユーレルム)の津戸 開です。

 

4月に入り、暖かい日が増えてきましたね。

 

 

季節の変わり目は何か、スタイル、色など変えたくなりますよね?

 

でも今の髪型も気に入っている・・・

 

そんな方にオススメ!!

 

 

【ニュアンスパーマ】

 

 

 

ニュアンスパーマは、今の形を大きく変えるというより、ボリュームをでやすくしたり、流しやすくしたりなど、扱いやすくしたり、クセをつけるくらいの強さでかけるので、人に気づかれるというよりは、自分のスタイリングを楽にするためにかけることが多いパーマです。

 

 

特に、ショートスタイルにおいては絶大な効果を発揮します!!

 

そんなニュアンスパーマをご紹介します。


IMG_1373    IMG_1369

 

↑は毛先中心に大きめのワンカールでかけたニュアンスパーマです。

 

IMG_1188    IMG_1203

 

 

↑は毛先をランダムに動くようかけたニュアンスパーマです。

 


このように、毛先などにかけてあげると動きの流れが出たり、スタイリング剤を少しつけるだけで、セットが非常にやりやすくなります。

 

 

強くかけるのに抵抗がある方や、ちょっとだけ変化をつけたい方にはオススメのスタイルです!!

 

 

是非、ご参考にしてください!!

 

こちらの記事もぜひ、読んでいただけると嬉しいです!

☆日によってのブレをなくす、前髪をキレイに流すセット方法

髪を切る時に、失敗しやすいオーダーの仕方は、【○○○まで切って】と【○○○にしてください】

☆【美容室あるある】段入れてもいいですか?の意味と効果が分からない。

僕のインスタグラムで春夏にオススメスタイルなど掲載してますのでぜひ!チェックしてみてください→こちら

スタイリスト   津戸  開

吉祥寺LinobyU-REALM
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-8-11-303
TEL0422-27-2131